業務スーパーが感謝セールとの広告を見たので行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お買い得まみれ!!2022年秋 総力祭
第1弾のセール期間は
2022年9月1日~2022年9月30日だそうなので行ってきました(#^.^#)

色々と買ってきたんですが
まずはポテトサラダ1㎏の包装がかわってました~
500gずつに分かれて入っていますので
これは嬉しい変化です(^^♪

焼肉のたれとノンオイルドレッシング コクのごま
焼肉のたれは1本あると便利なのでいつもなくなると購入してます(#^.^#)
コクのごまは使ったことがないんですが
お安かったのでお試しで買ってみました(#^.^#)

こちらは唐揚げ1㎏
冷凍庫にいつも入っております。
電子レンジでチンで食べられますが、
揚げるとさらに美味しいです(^^♪

みたらしもちっこ
みたらしのタレがお団子の中に入っていて
とっても美味しいんです(^^♪
自然解凍して食べられますので
小腹が空いたときのおやつに最適ですw

他にも業務カレーや鍋つゆ、
インスタントコーヒー等々購入して
大満足で帰ってきたんですが、
夕食時にテレビを観ていたら
業務スーパーの特集があって
見たことのない商品を紹介していたので
また買いに行かなくては~って思っております( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ミンクゥ
    • 2022年 9月8日

    こんばんはー。
    とうとう、コロナになってしまいました。

    • ミンクゥ
    • 2022年 9月8日

    コメント途中で、アップしてしまいましたw
    軽症で、喉が痛いくらいでいたんだけど、あれ?って感じで、味覚が薄いなって思って、もしやと思い、簡易キッドで確認したら、陽性でした。
    心当たり全くないのに、困ったものです。
    なので会社も月曜日から休んでいます。
    もう治りかけでも、今週いっぱい休みなので、家でゴロゴロです。食料はストックがあるので困らないですか、食っちゃ寝で、ユーチューブ見る位しかないので太りそうです。
    サトッチさんも、気をつけてね~。
    っていっても気をつけていても、だけど。
    とにかく、免疫力高めてね~。
    ではでは、マハロ~。

      • satopugo
      • 2022年 9月12日

      あら~そうなんですね~
      でも軽症のようで良かったと言っていいものかわかりませんが、
      お大事にしてくださいね。
      私は免疫力たかめます~

  1. この記事へのトラックバックはありません。