セブンイレブンのスイーツをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セブンイレブンの「濃厚ガトーショコラ」を
買ってきてくれました(#^.^#)

袋の中はこんな感じで
片方に2切れ入ってました。
フォーク付きなので手がよごれずに食べられますw

すごく濃厚でめちゃ美味しかったです(^^♪

ちなみにこちらは自分で購入して
写真だけ撮って忘れてた「ナッツのチョコケーキ」
ついでにのせました( ´艸`)
食べちゃうと忘れちゃうんですw

こちらも4つに切れてますので
ナイフを用意しなくても大丈夫ですw

ココア風味のマドレーヌ生地に
アーモンドダイスとアーモンドスライス、
かぼちゃの種、クランブルをのせて焼き上げた
常温ケーキだそうです。
こちらも美味しくいただきました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。