お土産にセブンイレブンのスイーツを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

弟がお土産にセブンイレブンで
「ミルクムースシュー」を買ってきてくれました(#^.^#)

ひるがの牛乳を使用したミルクシューとあるので
ミルクの味押しということですね。
これは期待値大です( ´艸`)

ミルクムースがとてもやわらかいので
こぼれない様に注意してと注意書きが袋に書いてあったんですが、
確かにこぼれそうなほど柔らかかったので
こぼれない様にと食べていたら、
あっという間に完食してしまいました~w
ミルクムースがとっても美味しくて
もう一個食べたいって感じでした~( ´艸`)
サンキュ~&ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。