お土産に金山総合駅にあるアスナル金山でベーグルを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

金山に行ったので
久しぶりにベーグルが食べたくなって、
ベーグルベーグルで買ってきてくれたそうです。
私も久しぶりのベーグルにテンション上がりました(^^♪

左がメープルクルミ
右がクランベリー

こちらは看板に写真があったので新商品なのかな?って思って
看板の撮影もしてきてくれたそうです~サンキュです(^^♪
左が天空の抹茶
右が甘熟王バナナ

マフィンも美味しいんですよね(#^.^#)
左がブルーベリー&ヨーグルトクリーム
右が完熟バナナミルク

マフィン好きな私としては
ブルーベリー&ヨーグルトクリーム
生地はしっとり、クリームたっぷりでとっても美味しかったです(#^.^#)

天空の抹茶も食べようかなと思ったけどまた明日にします。
冷凍しておけば長持ちするようなのですが・・・
明日たべま~す(#^.^#)
サンキュ~&ごちそうさまでした(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。