アスナル金山にある成城石井でカウアイコーヒーを買ってきてもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹から連絡があり
カウアイコーヒーが成城石井に並んでいるけど、いる?と
連絡があったので、いる!と買ってきてもらいました~(#^.^#)

ボトルは妹が欲しいから半額でいいよって言ってくれたので
お言葉に甘えてしまいました( ´艸`)

コーヒーパックは500ml用が5袋入ってます。
こちらは水出しアイスコーヒーなので
ボトルにお水をいれて4時間つけるだけと説明書きがあります。

早速、以前に購入したときのボトルを使って
冷蔵庫で冷やしていますので、
明日の朝には美味しいカウアイコーヒーで、
いつもの朝食がちょ~~~っとだけハワイ気分で食べられそうです( ´艸`)
パンケーキミックスを買ってきておけばよかったかなw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。