アスナル金山にある成城石井に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

また金山に用事でお出かけしたので、
何かお土産でもと成城石井に行ってきました(#^.^#)

デザートやパンを見てまわったんですが
今回購入したのは
成城石井ケーキ&タルトです(#^.^#)

左から
チョコレートケーキガナッシュ
キャラメルナッツタルト
チーズスフレ
レアチーズタルト

4種類入って税込み853円って
お安かったので買ってみました~(^^♪

私はチョコケーキガナッシュを頂きましたが
美味しかったです。
キャラメルナッツタルトも美味しかったとのことでしたので
また見つけたら買いたいです(^^♪

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。