アスナル金山に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名鉄電車の時間まで少しあったので
スターバックスコーヒーで
美味しいデザートでも食べながら涼もうかなと
アスナルへ行ってきました(#^.^#)

アスナルのイベントステージの前に以前は椅子があったんですが、
今回行った時は白、黄色、ピンクの
フラフープのようなものが並べてありました。
イベントが開催されていなかったのでわからないんですけど
立ってみるのかな?

パステルの前あたりには
おさるのジョージがたくさん並んでいました(^^♪
ドームの中に飾ってあるので
なんだか光ってわかりにくい写真になってしまいました(;^ω^)

おさるのジョージ好きなんです(#^.^#)
可愛いですよね(^^♪
とは言っても持ってるのはガチャのジョージだけですけどw

ちなみに、1階にあるスタバは
遠目に見ても人が多かったんですけど
お店の外まで並んでいたので通過しましたw
3階にあるスタバはどうでしょう~と移動したんですが
お店の中に入ったらやっぱり並んでいたので
そのままあきらめて帰ってきました(;^ω^)

The メロン of メロン フラペチーノ飲みたかったな~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。