アスナル金山にAlice In Wonder light!の写真スポットがありました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

Alice In Wonder light!は
2023年11月9日(木)~2024年2月29日(木)の期間中、
ウィンターイルミネションを開催するようです。
今年のテーマは、童話「不思議の国のアリス」
点灯時間は17時~23時だそうです。

私はセットだけの撮影にしましたが、
通りかかった時、
お子ちゃまがお母さんに写真を撮ってもらっていました(#^.^#)

ロバート・サブダの仕掛け絵本の驚きと、
非日常感のある「不思議な世界」感を
ゴールドフレームやボタニカルモチーフ、
きらめくライティングを組み合わせ
幻想的でオトナっぽい空間演出で表現しました。
とのことです。

不思議の国のアリスのようなお話は好きです。
何がおこるんだろう、次はどうなるの~って、
大人になった今でもワクワクしちゃいます(^^♪
久しぶりに不思議の国のアリスがみ観たくなりました(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。