成城石井でケーキをお土産に買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹が金山にお出かけしたとのことで、
成城石井でケーキをお土産に買ってきてくれました(#^.^#)

ケーキ&タルトアソート

ケーキとタルトが4種類入りで、
どれも美味しそうです(#^.^#)

チョコケーキガナッシュ
キャラメルナッツタルト
レアチーズタルト
チーズスフレ

私はキャラメルナッツタルトをいただきましたが
キャラメルの苦味が丁度良くて
とっても美味しかったです(^^♪

大人気バラエティセット
色々な種類のパンが入ってます。
こちらのパンは・・・いまいち私の好きではない感じでした(;^ω^)
が、サンキュ~でした(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。