アスナル金山にある成城石井にデザートを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

金山へ行った帰りに
以前に食べたケーキが美味しかったので
お土産に買って帰ることにしました(#^.^#)

ケーキ&タルト アソート
チョコケーキガナッシュ・キャラメルナッツタルト
レアチーズタルト・チーズスフレの4種類入りです。

丁度、品出し中だったのでお店の方に言って
先にカゴにいれさせていただきました~w
お忙しい所ありがとうございました(^^♪

以前食べたものと違うものをチョイスw
チョコケーキガナッシュ

チーズスフレ
半分こしていただきましたが
両方とも美味しかったです(#^.^#)

この日は草むしりで体がガタガタでw
疲れた体にケーキが染み渡りました~( ´艸`)
また食べたいな~(^^♪

ニューデンマークロール
これはお初~と買ってみました(#^.^#)
なんだかオシャレ~な感じではないですか?
ケーキを食べたので今日は我慢しましたw

後日撮影しました(#^.^#)
良い具合のテカリが美味しそうに撮れましたw

しっかりしたパンで
上にかけてあるフォンダン(で良いのかな?)が甘くて好みです(#^.^#)
パンはもう少し柔らかめがすきなんですけど
たまにはこういうのもいいかな~( ´艸`)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。