名古屋大須にあるクローバーにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

大須に行ったので
クローバーに行ってみました(#^.^#)
日用雑貨やコスメなどがお安く買えるお店なので
お気に入りが見つかればいいなってくらいの感じで行っております(#^.^#)

まずは、クールマジックアイスリング
妹がワンちゃんのお散歩用に買いました(#^.^#)

私は、USBポート 充電アダプター
コンセント差し込んで充電できるものが欲しかったので買いました(#^.^#)

以前に購入したものが、どこにも見つからないんですよね(;^ω^)
アリエッティが借りていっちゃったのかな~( ´艸`)
たぶん間違えて捨てたんでしょう~記憶ないけどw

先日ダイソーで探し回っていた
エアコン室外機カバーがありました。
まさか、ないよね~って気持ちでお店の方に聞いたら
ありました(#^.^#)
まだ取り付けてないんですけどw
来年でもいいかな~( ´艸`)

クローバー大須店
住所:名古屋市中区大須3-28-24 大喜ビル1F

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。