大須に行ったので業務用食品スーパーのアミカに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お買い物に行ったのがお昼頃でしたので、
まずは家に帰ってからすぐ食べられるものは無いかとw

アメリカンドッグ 6本入り
電子レンジでチンして食べましたが
ふわふわの衣でつつまれたアメリカンドックは
思いのほか美味しかったです(#^.^#)

あんかけパスタソース 4袋入り
名古屋の味ですね( ´艸`)

くだもの便り りんご、ぶどう、みかん味
保存料・着色料は使用してないそうで、
果汁100%とあったので買ってみました。
冷凍庫で凍らせておりますので今は待ち状態です( ´艸`)

焼売 50個入り
美味しいので毎回買っております。
もう一品ほしいなって時に丁度いいサイズ感なんです(#^.^#)

焼肉のたれ
あると重宝します(#^.^#)

北海道ポテトコロッケ
冷凍庫に在庫は必須です(私的に)(#^.^#)

ちなみにアミカには
ポイントカードがあるので作っておきました。
たまにしか行かないので貯まらないとは思いますがw

カード発行代、年会費は無料で
アミカ全店で利用可能だそうです。

500円ごとに1ポイントで
100ポイント貯まると500円の割引サービス券を発行
次回以降の来店お買い上げ時に利用できます。

業務用食品スーパー アミカ大須店
住所:名古屋市中区大須3-39-8
気になるって方はこちらからどうぞ~

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。