セブンイレブンで菓子パンを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セブンイレブンで美味しそうなパンがあったので買ってきたそうです(#^.^#)
食べてみる?と言われたので、
うん!と即答さっそく頂きました(#^.^#)
国産小麦のバナナケーキ
サイズは小ぶりですが、食べるとバナナの香りが広がって
甘さも丁度よく(私的にですがw)
美味しかったです(#^.^#)

薄皮ハンバーグ&ケチャップパン
初めてみたので買ってみたそうです。
もちろん私も頂きました(#^.^#)

袋を開けるとハンバーガーって感じのいい香りが~w
半分に割ってみたら中にハンバーグが入っていて
めちゃくちゃ私好みのお味でした(#^.^#)
袋の説明を読むと、
ほぐしたハンバーグとこしょう入り照り焼きソーズをあえ、
ケチャップと一緒に包んだミニパンだそうです。
すごく美味しかったのでリピート確定です(#^.^#)

塩バニラ パンケーキ
これも食べる?って聞かれて
とっても美味しそうだとは思いましたが
遠慮しておきました( ´艸`)

ごちそうさまでした(^^♪
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。