ベーグルベーグルでベーグルを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がベーグルベーグルでベーグルを買ってきてくれました(#^.^#)

左がつぶつぶ果肉のクランベリー
右がフルーツグラノーラバー

フルーツグラノーラバーは
表に看板が出ていて、
新商品みたいだから買ってきたって
とりあえず半分こw
モチモチ食感で
甘いのかなと思ったんですけど
甘さは控えめでしたが
美味しかったです(#^.^#)

左がメープルとクルミ
右がピスタチオとホワイトチョコ
妹がピスタチオとホワイトチョコを食べたんですけど
美味しかったって言ってました(#^.^#)

左がブルーベリーーごろっと果実ー
右がヴォルケーノー焦がしチーズー

左がブルーベリー&北海道ヨーグルトクリーム
右がマフィン 完熟バナナミルク

久しぶりにマフィンを食べたんですが
生地がしっとりしてて中に入ってたクリームも美味しくて
また食べたいっす(#^.^#)
私が食べたのは完熟バナナミルクです。
ごちそうさまでした~

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。