セブンイレブンで美味しそうなスイーツを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

「とろーりみたらし団子」
もちもり食感のお団子が6個入って
みたらしのタレがたっぷりとかかっています。
美味しかったんですけど
タレがたっぷりと残ってしまい
何かに利用できないかとw
思いましたが思い浮かばずww

「りんごのデニッシュ」は
小腹が空いたときに食べようと購入したんですが、
パンに対してのりんごの量が丁度いい感じで
美味しかったです(#^.^#)

「宮崎名物じゃりぱん」
クリームがたっぷりと挟んであって
買わずにはいられませんでしたwww
じゃりじゃりとしたクリームの食感が特徴の宮崎の名物だそうです。

右は「グリコ アーモンド効果 TASTYコーヒー」
なんだか体に良さそうです(#^.^#)
左は7プレミアム カフェラテ ミルクたっぷり

クオカードがあったので色々買ってみました(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。