お買物ついでにしまむらに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お買物に行ったついでに
「しまむら」に寄り道しました(^^♪
実は急いで帰らないと行けなかったんですけどw
ついつい長居してしまいました。

暖かくなってきましたので
ちょっとお買物とかに
お出かけするのに良さそうな
ワンピースがあればいいなと
思って探してたんですよね。

袖がレースの服とかもあって
迷ったんですが、
シンプル?なワンピースにしました。

このワンピース
前に切り替えがあるんですけど
後には無くて
さみしい感じがするんですよね。
なので、レースを使って
アレンジでもしようかと
考え中です(#^.^#)
まあ失敗しても家で着れば問題なしですw

こちらは妹チョイス。
現物より地味な色合いで撮れてますw
レースが縦に入っているんですけど
分かりにくいですね(;^ω^)

夏に良さげな靴もあったんですが
後でもう一度見ようと思ってたら
買わずに帰ってきてしまいました。
私的にはそっちがメインだったんですけどw
まあ急いでたのでまた次回ですw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。