イオンモール熱田にお買物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

この日はイオンモール熱田前の駐車場で
「第1回 東海キャンピングカー商談会」が開催されていました。

キャンピングカーの写真は撮影していないんですが
セグウェイが並んでいたので撮影してきました(^_-)-☆

お客さんがまだいなくて近くに寄らなかったので
内容は不明ですwすみませぬ

セグウェイは有吉の夏休みで
毎回楽しそうに乗っている皆さんをみて
一度は乗ってみたいと思っているんですが
運動音痴なのでなかなか勇気がでないんですよねw

母の日には少し早いんですが
プレゼントに何か良さげなものはないか
今のうちから探しておこうという
目的もあったので、まず
レディスカジュアルウェアの
並んでいるコーナーへ行ってみました。

すると運よくタイムセールが
始まりま~すって
商品が並び始めたので
これはラッキーと見てみると
良さげなニットが、
お値段も半額になってw
季節がちょっとな~とは思いましたが
気持ちだよねと
こちらを購入しました( ´艸`)

ちなみに、こちらは私用です。
こちらも半額だったので
ついでに購入しましたw

プレゼントも決まったので
1階の食料品売り場へ

冷凍庫のなかにシナモンロールを見つけたので
買ってみました(#^.^#)

保冷袋を持って行かなかったので
家に帰った時には解凍されていたので
そのまま食べたんですが
冷凍のままチンして食べるようですw

ちょっと小腹が空いたときサイズ(小ぶり)ですが
また購入して冷凍庫に在庫しておこうと思います。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。