イオンモール熱田にお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

新しい店舗ができたり
移転リニューアルしたりと
どんな風に変わるのか楽しみで
1階の食品フロアも広さは変わらないのに
商品棚の置き方なのか
なんだか広くなったように感じます。
そして、ちょっとオシャレになったんじゃない?って思っちゃいましたw

最近はイオンモールノリタケ店に行ってましたが
また、ちょくちょくお買い物に行きたいなと思ってます。
熱田の方が金山駅からイオンモール熱田まで
歩く距離が短い気がするんですよねw

お買物に行った時は土曜日だったんですが、
堀川太鼓の演奏がイオンモール熱田内に響き渡っていました(#^.^#)

写真を撮ろうと思って、ここまできたら
次の曲の準備になり
しばらく見ていましたが、あきらめてお買い物に戻りました。
太鼓の音はイオンモール内に響き渡っていましたので
その場にいなくても充分楽しめましたよ(^^♪

「おかしのまちおか」で気になっていた
まるごとハイカカカオ+を見つけたので購入してみました。

そして本日の私の目的は、こちらの「リッパー」

こちらのブラウスを暖かくなってきたので
着たいなと思いまして
気になっていた袖のタックをほどきたいと購入しました。

片袖に3か所ほど糸で縫い付けてあるだけだったので
穴が開かない様に気を付けながらタックのない袖にしました( ´艸`)

大成功~タックをとってしまっても
7分袖位の長さで、透けてる生地なので軽さもあって
これからの季節に大活躍しそうです。
ちなみにこちらは「しまむら」で購入したものですw

100円ショップのセリアはまだオープンしてなくて
3月中旬ころ2階に移動してオープンの予定。
未来屋書店は店舗改装のため
1階スターバックス前の仮設店舗で営業中でした。

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。