イオンモール熱田で名古屋みやげを買いました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

もう帰りましょうと歩いていたら
名古屋みやげを見つけたのでw
誰かに渡すわけではないけど、食べたことないし~
ということで買ってみました(#^.^#)

おっとっと 矢場とん みそかつ味
矢場とんでみそかつ食べたことないから
おお~この味~とはならないけどw
買ってみました(#^.^#)

じゃがりこ 手羽先味
手羽先、美味しいですよね~
ビールのおつまみにいいかも~(#^.^#)

8袋入りで
あいちてる♡など色々なメッセージが入ってます。

金鯱やキリンの絵も楽しいし
手土産にいいかもなって感じです(#^.^#)

実はまだ食べてないというw
甘いものはすぐ食べちゃうんですけどね~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。