名古屋の白川公園で木下大サーカスが開催されます(#^.^#)

この記事は1分で読めます

白川公園で何か建設中と妹が教えてくれたんですが
木下大サーカスが開催されるとのことです。
開催日は2022年3月27日(日曜日)~2022年6月12日(日曜日)までです。

写真撮影してきてくれて
こちらの2枚は3月16日撮影

まだまだコンテナ?が並んでるだけですね。

こちらが3月17日撮影

少しずつ出来上がってきてますね(#^.^#)
木下大サーカスは以前に見に行ったことがありますが
どうぶつのショーも、もちろん楽しかったですが
一番記憶に残っているのはバイクのショーですね。
球体の中をバイクで駆け巡るショーなんですが
初めて見てびっくり( ゚Д゚)
すっごいショーでしたよ~
また見てみたいですね(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。