ゴディバにタピオカドリンクがあったので飲んでみました。

この記事は2分で読めます

《GODIVA / ゴディバ》でタピオカ入りがあると教えてもらったので、
ららぽーと名古屋みなとアクルスで飲んできました。

「タピオカ ダージリン」
販売期間:2019年12月31日まで
ホワイトチョコレートのやさしい甘みと、ダージリンティーの豊かな香り爽やかな味わいがバランスよく溶け合うショコリキサー。ドリンクの下に、モチモチとした食感が楽しいタピオカを入れました。店舗限定、数量限定。今だけの特別なタピオカ入りのショコリキサーです。
※一部店舗のみでの取り扱いとなります。
ゴディバのサイトよりです。
◎ショコリキサー
 深い味わいの贅沢なチョコレートドリンク。ホットもアイスもあります。

一口飲むとダージリンの味が口の中に広がって、とっても美味しかったです。
ただ、タピオカは私が期待していたモチモチ感には足りなかった気がしました。
たまたまでしょうか?リピートは・・・しないかもです。

落ち着いた店内でタピオカ ダージリンを味わっている間にも
お客さんが注文しているのが聞こえてきます。
カップル、親子、女性客も、みなさんタピオカって言ってました。
期間限定ですもんね、今、名古屋で人気のタピオカがゴディバで出ちゃったんですもんね、それは飲んでみないとですよね(#^.^#)

お店の外に立ててあった看板を見て、あった~これこれ~と、すぐ決めちゃいましたが、ゴディバのサイトを見てたら「ホワイトチョコレートストロベリーデラックス」を見つけまして、こちらも期間限定ですが、美味しそうです(^^♪

そういえば、もうすぐクリスマスなんですね~
「クリスマス コレクション 2019」が可愛い赤い箱で発売されています。
私の場合は、特別な日とか特別な人に贈る場合でないと購入できない価格です。

ハワイで自分へのお土産として、毎回購入しているゴディバのチョコレートのご紹介もしておきます。
「パールミルク」滑らかでプレーンなミルクチョコレートです(ゴディバのサイトより)とにかく大好きな味なんです(#^.^#)
小粒のチョコレートなんですけど、めちゃ美味しい、ハワイだと買えちゃう。
金額をゴディバのサイトで見たら43g723円(税込み)となっていました。
結構高い・・・$だと気にせず買ってました。
ハワイでの価格は忘れましたが(すみません)また次回も買ってくるとおもいます(^_-)-☆

私は毎回パールミルクですがほかにも、
パールダーク(リッチでほろ苦いダークチョコレート)
パールホワイト(滑らかでプレーンなホワイトチョコレート)
パールミント(リッチでほろ苦いダークチョコレート、すっきり爽やかなミントフレーバー)があります。
ホワイトとミントはハワイで見たことが無い気がしますが、いつもミルク~と思って買うので目に入ってないだけかもです。毎度すみません。
ゴディバのオンラインショップで購入可能です。

ゴディバを出てから、ららぽーと名古屋みなとアクルス内のスタバで
クリスマスの可愛いタンブラーが飾ってあるのを見てたら
不意に“こんにちは~”と棚越しにお店の人から声をかけていただきました。
え?私たち?ってなって、にっこり微笑んでその場を離れてしまいましたが、
タピオカダージリンを飲んだ後でなければ、入って休憩するんですけど、
タイミングが合わなかった~
見させてもらってますとか言えばよかったのかなと思いましたっていう
ちょっと反省した話でした~(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね(#^.^#)
ではではまたマハロ~(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • gako
    • 2019年 11月3日

    私もタピオカドリンク、大好き!
    でもタピオカドリンクって、東南アジアですよね。
    GODIVAでもあるんだ〜ってちょっと驚き。
    美味しければアジアもヨーロッパもOKですね。

    GODIVAはよく冷蔵庫に入っていて、
    缶に入った小粒のチョコも時々いただきます。
    (基本、GODIVAは私のチョコではありません)
    ウチはお正月の福袋とかで買うことが多いです。
    ショコリキサーは一度飲んだことがありますが、
    うーん、私には甘すぎた〜(^_^*)
    でも、ご紹介いただいた
    「ホワイトチョコレートタピオカダージリン」は
    さっぱりとしているとのことなので、
    すごく飲んでみたくなりました。
    会社の帰りに寄ってみまーす。

    • satopugo
    • 2019年 11月4日

    ゴディバのチョコレートが冷蔵庫にあるとは
    いいですね~(#^.^#)
    タピオカダージリンは甘いですよ~私は好きですが(^_-)-☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。