イオンモール熱田にあるペット用品のお店にお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

もうすぐ妹の飼っているワンちゃんの誕生日なので
お誕生日プレゼントを買いに
イオンモール熱田4階にあるペテモに行ってきました(#^.^#)

洋服は誕生日のプレゼントなのでまだ渡していないけど
以前のベットが穴だらけなので
ベットは先に渡したそうです(#^.^#)

この大きなベットを引っ張って
妹の座っている場所まで持って行き
さらに膝の上にのせようと頑張る姿が
たまらなく可愛いんですが
その後は、ベットのまわりをもぐもぐしちゃうので
すぐ穴だらけになっちゃうんだそうです( ´艸`)
このベットもどれくらい持つのかな?w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。