イオンモール熱田にお買物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がサムゲタン用スープが当たった?から
イオンモール熱田に受け取りに行くというので
お買物ついでに行ってきました(#^.^#)

こちらのサムゲタン用スープが
プレゼントの商品なんですけど、
食品のある1階の棚を探して回ったんですが
見つけられず(;^ω^)

近くにいらした店員さんに
聞いたら探して回ってくれたんですが
見つけられず(;^ω^)

グルグル探して回っているうちに
他にも探して店員さんに聞いているお客さんを見かけた場所で
妹が見つけました。めでたしめでたしw
という事ですがまだ食べてないんですよね~( ´艸`)

その後ワンちゃん用のあれこれを買いに
ペットショップへ。
ワンちゃんのお肌がカサカサになっているそうで
妹とクリームを探してまわったんですが
こちらも見つけられず(;^ω^)
今日はそういう日なのかな?w
ペットショップの店員さんに聞いて購入したのが
真ん中のボトルなんですが、
妹の購入品なので写真だけ撮影させてもらって
名前を聴き忘れましたw
使い心地は良さそうとのことでした( ´艸`)

ちなみに、ペット病院でみてもらったら
1個500円、1回使い切りのクリームを処方してくれたそうです。
使ってみて良かったら、またお出しします。
と言われたそうですが・・・高額でびっくりしました( ゚Д゚)

私のお買物はこちらのトップバリューのパンケーキ、
最近食欲が半端なくあるのでおやつ用にw
バターなどは挟まれていないんですが好きで、
少し控えなくてはと思いつつ
行くたびに買ってしまってます(;^ω^)
ちなみに大福みたいなホイップあんぱんは
妹が購入したものです。念のためw

他にも苺の季節だからなのか
色々出てましたよ(#^.^#)

内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。