イオンモール熱田へお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

セリアがオープンしたので
どんな感じなのか見に行ってみました(#^.^#)

以前は4階にありましたが
2階の無印良品の横に移動してオープン。
店内は以前より広くなったような気がします。

ぐるぐる見てまわって結局購入したのは
エッグタイマー1個w
卵をゆでる時に固ゆでとか半生とかが
色が変わるので取り出すタイミングがわかるという
便利グッズですね(#^.^#)
いつも時間を計ってないのでこれでもう大丈夫!かな?w

そのあと、おかしのまちおかへ
なんだか毎回行ってしまいます( ´艸`)

今回はペットボトルのジュースを買いにいったんですが
レジに並んでいたら目について
見た目が美味しそうだったので購入しましたw
まだ食べてませんが、
きっと美味しいに違いないと思ってます( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。