イオンモール熱田にできた#C-plaにガチャをやりにいってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にガチャコーナーができたと聞いたので
ハワイガチャがあるかな~と探しに行ってきました(#^.^#)

「#C-pla」はどこかな~と、まずはお店探しからw
色々見つつ歩いていたら3階にありました(#^.^#)

お店の中を探してまわったらw
「ハワイのおみやげ」がありました~(#^.^#)

欲しかったホノルルクッキーの
パイナップル形の缶が出てきました~(^^♪

実はコインを入れても詰まってしまった?のか
まわしても出てこなくて、仕方がないから、
コインを戻そうと操作したんですけど出てこず( ;∀;)
お店の方にお願いしたら、コインが戻ってきたので
再トライして出てきたんです(#^.^#)

妹はこちら
「ベビーベアーハニー」
あれ?一緒じゃない?と言うので
見せてもらったら前回私が出したものと同じでした。
このベアーは赤色(かな?)キャップもあるんですが、
全部違うものが出るとは限らないのがガチャですよね( ´艸`)

4月21日にオープンしたばかりだからか、
まだ中にカプセルが入っていたので、
もう一回・・・と思いましたがやめときました。
続けて同じのが出まくるのも悲しいですからねw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。