イオンモール熱田にユニクロがオープンしたのでお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

イオンモール熱田にあるユニクロが
4月21日(金)、1階に移転オープンしたので、
お買い物に行ってきました(#^.^#)

オープン前にイオンモール熱田に到着したのですが
並んでいる人がいなかったので、
時間前にお店に入れてもらえたようです。

先着で、亀屋芳広のあつたの杜がもらえるって事だったので
もうないのかな?って思ったんですが
いただけました~(#^.^#)

人が多くて混んでいたのですが
とりあえず、お得なものはないかとw
グルグル店内を見てまわりまして( ´艸`)

まずは「ピーナッツRSイージーショートパンツ」
990円でした(#^.^#)

スヌーピー柄が可愛かったので
これから暑くなるので、
お家でダラダラしているときに
はこうかなと購入しました。

「エアリズム UVカットメッシュパーカ」
1,990円でした(#^.^#)

家に帰ってから気が付いたのですが
たたんでポケットにしまえるようになっています。

以前にも購入したことがありますが
そでが長くて手の甲までかくれます。
日焼けが気になるので購入しました。

「イージーフレアレギンスパンツ」
1,290円でした(#^.^#)

試着室が並んでいたので、いけるでしょ~と購入w
家に帰ってから履いてみたら
裾が広がっているからか?
スタイルが良く見えました( ´艸`)
リピート決定ですw

「Wエアリズムコットンセット」
こちらは妹がパジャマにすると購入しました。

5,000円以上購入すると
くじが引けるということでトライしてみました。
まだ当たりが入ってますよと言われましたが
外れてしまったようです( ´艸`)

なんだか人が多くて疲れましたが
お得にお買い物ができたきがします( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。