災害時にワンちゃんと避難できるようにテントを購入したそうなので見に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹からテントを購入したと連絡がきたので、
見に行ってきました(#^.^#)

災害時などで避難する場合のことを考えて
一緒にすごせるようにと購入したそうです。

広げてみたら結構な大きさだったので
テーブルを移動したりして
やっと置ける場所が確保できたとw

中に入ってみると
ランタンを引っ掛けるフックがあり
下の方にはポケットがついていました。
中に広げてある水玉のマットはテントとは別です。

テントの近くにお気に入りのベッドをくわえてきて
アブアブしてたそうなんですがw

トイレへの道をテントでふさいでしまったからか
間に合わず、しょんぼり中(;^ω^)
でもテントは気に入ったようですね(#^.^#)

テントは折りたたみ傘みたいになっているので
簡単に開いたり閉じたりできて
小さな袋にしまうことができます。

見せてくれた後はたたんで
ショッピングカートに避難用品と一緒に入れて
玄関近くに置くようにするそうです。

私も避難用品を
準備しておいたほうがいいなとは思っているんですが
ついつい後回しになってしまうので
ちゃんと考えなくてはなって反省しました(;^ω^)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。