ドン・キホーテにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お米が無くなってきたので
ドン・キホーテに買い物に行ってきました(#^.^#)
安いと思って買いにいったんですけど
ちょっと高くなっていました
とは言ってもお安かったんですけどね( ´艸`)

ついでに情熱価格のツナ缶

そろそろ麦茶の季節かな~とw
まだ早いかな( ´艸`)

おやつも忘れずに( ´艸`)
チーズパイ

ミニチーズパイなので
小腹が空いたときに食べてます
ボチボチの美味しさです(#^.^#)

先日テレビで観た干し芋を買いたかったんですけど
見つけられず( ;∀;)
どこかにあったのかな?
また買いに行こ(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。