ドン・キホーテにお米を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お米が少なくなってきたので
業務スーパーに買いに行ったら
いつも買うお米が売り切れていたので
ドン・キホーテに買いに行ってきました(#^.^#)

ドン・キホーテで買っているのは
「農家からのおもてなし」
これが一番お安かったんですけどね~
500円位あがっておりました(>_<)

なので一番お安かった
「彩りの華」を買いました~
( ´ー`)フゥー...困っちゃいますね( ;∀;)

味噌煮込みうどんがお安いと広告でみかけたので見に行ったら
チゲとカレー味があるのを見つけました(#^.^#)
食べてみたいなとは思いますが・・・
いつもの味噌煮込みにしました。
好きなんですよね( ´艸`)

ついでにペヤングのやきそば中華あんかけを買ってみました。
あんかけは心ひかれます(#^.^#)

ついでにアイラップw
買ってきました(#^.^#)
お米が重いのを忘れてついつい色々買ってしまい
持ち帰るのに一苦労( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。