ドン・キホーテにトイレットペーパーを買いに行ってきました( ´艸`)

この記事は1分で読めます

お米を買いに行った時に、
お安くなっているトイレットペーパーを見つけたのですが
持ち帰れないので(自転車だったのでw)一旦あきらめたんですけどw
ついでの用事があったので買いに行ってきました~( ´艸`)

本当は18個入りで348円(税抜き)の
トイレットペーパーを買いに行ったんですが
こちら12個入りで200円w
なんかバラの絵もエレガントだしwね( ´艸`)

おやつもw
カカオチョコパイ 12個入り

小ぶりなチョコパイが12個入ってます。
ちょいと配るのにいいかなって感じですね(#^.^#)

お安くなってるな~と見ていたらw
クリームパンが食べたくなってきたので買いました( ´艸`)
以前は5個入りだったような気がしますが4個入りです。
小腹が空いたときに丁度いいサイズで
美味しかったです(#^.^#)

ゆっくりとドン・キホーテを見てまわりたかったんですが
時間が遅めだったので、ささっと買い物して帰ってきました(#^.^#)
いつも入口からはいって食品売り場へ向かう時に迷子になるんですがw
2日つづけて来たので今日は迷わずにたどり着きました( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。