ドン・キホーテでお土産を買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がドン・キホーテにお米を買いに行くから
わんちゃんを預かってというので、
一緒にお昼寝をして待つことにしました( ´艸`)
わんちゃんの写真は可愛く撮れたんですけど・・・
私が写り込んでいたのでwやめておきます(;^ω^)

カフェオレケーキ
一箱に12個入り

3個もくれたので、
コーヒータイムに頂きました(#^.^#)

こちらはスイート チョコ ワッフル
3枚×4袋 12枚入り
箱の見た目だけで、もう美味しそうです(#^.^#)

こちらの小袋に3枚入っているんですけど
色々おやつを食べすぎててw
まだ食べてないんです~( ´艸`)
でも期待大でございますw

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。