業務スーパーでお買い物してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

業務スーパーには、
お肉を買いに行ったんですけど
何か美味しそうなおやつはないかな~と思ったら
チョコレートが前面に押し出されていました。
もうすぐバレンタインですね(#^.^#)

ミニプラリネのオレンジを買ってみました(#^.^#)
原産国はポーランドとなっていました。

何種類かあったんですけど
オレンジを試しに買ってみました。が
思っていた感じとは違ったかな?ということで、
次回は違う味を買ってみることにします( ´艸`)

紅あずま 98円と安かったので買ってみました(#^.^#)

小ぶりなサイズのさつま芋だったので
おやつにいいかな?と思ったので
さっそく食べてみることにw

ふんわりとラップにくるんださつま芋2個を
電子レンジに入れて何分位かな~と様子を見ていたら
2分ほどでラップが膨らみはじめ、はじけそうになったので、
一旦レンジを止めフォークを刺してみたら、
スッと刺せたので食べてみることに。
まだ少し硬かったので、あと1分位追加だったかな?
とは思いましたが甘みもあって、
もう少しチンすればさらに美味しいかもって感じでした(#^.^#)

大きさが丁度いい感じなので、あればまた買うかな~( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。