あまったお餅でいなりあげ餅を作ってみました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お餅は業務スーパーで追加で購入したので、
あまったというわけでもないんですけど( ´艸`)
ネットを見ていたら
いなりあげ餅が美味しそうだったので作ってみました(#^.^#)

お餅、スライスチーズ、いなりあげがあればできちゃいます(#^.^#)
破れないように、いなりあげにお餅をいれます。
サイズがピッタリすぎて、
この作業が一番難しかったですw
そこへスライスチーズをたたんで入れたら
電子レンジでチン、すぐできちゃいます。

簡単なのにとっても美味しかったです(#^.^#)
チーズが無くても、
いなりあげの味が濃いので美味しくできる様な気がするので、
次回はチーズ無しで作ってみようかなと思ってます(#^.^#)

ついでにこちら、
チンしてカラシとケチャップをかけただけの
アメリカンドックでございます~
お餅だけでは足りないかなと・・・野菜ゼ~ロ~のランチタイムでした( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。