名古屋栄に行ったので三越にあるジョアンでお買い物してきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

栄に行ったので何かお土産をと
三越に向かいました(#^.^#)
地下にあるジョアンを通りかかったら
ミニクロワッサンを買う列が少しできていたので
私も購入することにしました(#^.^#)

ミニクロワッサンとミニチョコクロワッサン
つやつや~

右はとろっとキャラメルカスタード
キャラメルとカスタードのあんばいが丁度よくて美味しかったです(^^♪
左はちょこもり
もちもちなのかな~と勘違いして買ったんですけどw
白い部分は硬めで、チョコは固まってる感じ?私の好みではなかったです。

帰りにバスが目の前に停まっているのが見えたんですけど
信号待ちしている間に発車するのが見えて・・・
間に合うはずだったんですけど( ;∀;)
今日はなんだかんだで疲れたので
買ってきた焼き立てパンで癒されようと思います~
っていうか食べながら書いてます~(;^ω^)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。