栄に行ったので三越にあるジョアンで焼き立てパンを買ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お土産を買いに三越の地下にある不二家へ、
ペコちゃんのほっぺがあるかな?と
見に行ったんですがなかったので、
焼き立てパンにしましょ~と思い立ち
ジョアンに行ってきました(#^.^#)

右はシナモンロールなんですが
左は美味しそうだったからチョイスしたんですけど
名前が・・・う~ん覚えてないんですよね~
レシートみたらわかるかな~と思ったんですけど
パンってかいてありました( ´艸`)

こちらはスイートポテト
美味しかったです(#^.^#)

これも美味しそう~と思ってチョイスしたんですけど
名前を覚えてないというw
まあ、喜んでもらえたから良しです(#^.^#)

1,000円以上の購入でもらえるそうで
来年のカレンダーをいただきました(#^.^#)

クリスマスにケーキを食べたら
今年もあと少しと思うと、
気が早いような気もしますが、
年越しそばを食べながら紅白歌合戦を観て、
何年かぶりに近所の神社に初詣に行こうかな~などと
予定を立てております(#^.^#)
初夢は、
1富士2鷹3なすび、そしてハワイの夢が見られるといいな~( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。