用事があって名古屋栄に行ったら思いがけず良い景色にであいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

仕事関連の用事があって
名古屋栄に行ったんですが
いつも見ている中部電力MIRAI TOEWRや

オアシス21が

上から見られるとは思いませんでした(#^.^#)

初めて上からみたので
思わず何枚も撮影しちゃいました(#^.^#)

ただ、この日は曇り空でしたので
ちょっとばかり残念な気もしましたが
そんなの関係ね~って感じでテンション上がりました(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。