ドン・キホーテにパンを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ドン・キホーテの前を通りかかったので
お気に入りのパンを買いに行ってきました( ´艸`)

お気に入りの「サンスイート」と
「オールドファッション」
ミスド最近食べてないなと思って購入。
「カントリーマーム蒸しケーキ」
初めて見つけたので、
カントリーマーム好きとしては購入しちゃいますねw

サンスイートは甘くて柔らかいんですが
今回初めて袋にフレンチトースト風味の文字を見つけました。
フレンチトースト味だったんだ~( ゚Д゚)

こちら、エコバッグの中でつぶれちゃった
カントリーマーム蒸しケーキ(>_<)
形は残念になっちゃいましたが
美味しくいただきました(#^.^#)

気になっていた綾鷹カフェ 抹茶ラテ
思っていたより軽い口当たりで
ゴクゴク飲んじゃいました。

せっかくドン・キホーテに行ったんですけど
まっすぐ食品売り場に直行。
パンだけ購入して帰ってきました。
色々見て面白そうなものを発見したかったんですけど
商品がありすぎですね(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。