ハワイのワイキキ横丁とシロキヤビレッジが再開発されるようですよ(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワイキキ横丁は
ワイキキショッピングプラザの地下にあったんですが
行きたいと思いつつ行ったことがなくて
YouTubeなどで
階段の上にテープが張ってある写真を見て
残念な気持ちになっていたんですが、
再開発されるとのことでとても嬉しく思っています。
次回のハワイ旅行頃には
出来上がってるといいな~と思っております(#^.^#)

シロキヤビレッジは
アラモアナセンターにあったので
お買い物で疲れた時に
軽く食べながら休憩したことがあります。
提灯が飾ってあったりして和風のフードコートでしたね。

日本の歌を歌っている虎夫さんを
ハワイに恋してという番組で見たことがあり
ステージを見たかったんですが
再開発後はどんな感じになるのかな?気になるところですね。

ちなみに、
こちらもYouTubeなどでみたんですが、
シロキヤビレッジは
灯りはついているんですが
扉の内側にイス(なのかな?)が積んであり
再開されるといいな~
どうなるのかな?って思っていましたが
再開発で新しくなるのはとっても楽しみな情報ですね(#^.^#)

写真は以前に撮影したシロキヤビレッジです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。