ドン・キホーテにお米を買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お米が少なくなってきたので
妹がドン・キホーテに買いに行ってくれたんですが・・・
値段が上がっていました( ;∀;)

この写真は以前に撮影したものです。
「農家からのおもてなし」をいつも購入しているんですが
お値段が上がっていました(>_<)
それでもお安いんですけどね。

前に購入して美味しかった情熱価格「ちょこもち」
おもちのなかにピーナッツクリームが入ってて
チョコレートでコーティングされています。

10個入りで個包装
もちもち食感がクセになります( ´艸`)

「ガレットサンド」
期間限定だからなのか、
残り少なくなっていたから買ってみたそうです。

6個入りです(#^.^#)
まだ食べてないんですけど美味しそうです(#^.^#)

ドン・キホーテに行くと
ついついお菓子のコーナーをじっくり見ちゃうんですが
妹もやはり同じようで
色々買ってきて、おすそ分けをいただきました(#^.^#)
サンキューお疲れ様です(#^.^#)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。