ドン・キホーテにお買い物に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

最近、お米はドン・キホーテに買いに行ってるんです(#^.^#)

お米が少なくなっていたので、ついでに買って帰るか~と
店内をぐるぐるしたんですが分からなくて、
無いのかなと思ったんですけど
念のために、お店の方に聞いたら1階にあるとのことでした。

1階に入ったことなかったから知らなかったんですが、
入ってすぐのところにありました。
ポップには農家さんが頑張りましたって
(内容がうろ覚えですので違ってたらm(__)m)
書いてあるのを見つけて、
お値段を見たら本当にお安かったので、
それからお米が無くなると
ドン・キホーテに買いに行ってます(#^.^#)

以前にも買ったんですけど
美味しかったのでついでに買いました~
冷蔵庫に入れない方が美味しいです(#^.^#)

12個入りなので、
一人で食べるにはチョイと多すぎるかな~と
家族にも少しおすそ分けしました( ´艸`)

はちみつはドの文字が入った情熱価格です(#^.^#)
お安かったので買いました~
内容量1㎏、大さじ約46杯分と書いてありますので、
大さじで計ってみたい気持ちになりましたが
トライはしていません(;^ω^)
次回から、はちみつはドン・キホーテで買うことにしますw

5㎏のお米を運ばないとなのでw
今回のお買物個数は少なめになりました~(#^.^#)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。