ドンキホーテにお買い物に行った時にハワイを思い出すグミをみつけましたw

この記事は1分で読めます

ドン・キホーテにパンを買いにちょっと寄り道したんですがw
なんだか以前にハワイで購入した
グミを思い出したので購入してみました(#^.^#)

こちら、パイナップルの形のグミなんですが、
製造はどこかな~と裏をみると
カンロ㈱が中国から輸入しているものでした( ´艸`)

中身はこんな感じで
パイナップルの形をしています。
以前にハワイのお土産で
こんな感じのグミを購入したことがあったので
ついカゴの中に入れましたw

味はパイン果汁入りとなっているので
パイン味のグミなんですが
食べてみるとなんだか思っていたより硬いw
アゴが疲れるくらい硬いですw
でもなんだか食べちゃうって感じです( ´艸`)

ハワイでは、たぶん
ドール・プランテーションで購入したと思いますが、
お土産で配ってしまって自分用がなかったので
味とか硬さがわからないんですが
今更ながらどうだったんだろうと思っております(;^ω^)
ドール・プランテーションに行ったら確認のためにも
もう一度購入してみたいと思いますが
パイナップルの形のグミがあるかな~

お店の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。