お土産にモンブラン&アイスクリームを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ワンちゃんをチョットの間、お預かりしていたら

ただただ、ワンちゃんに癒されてただけなんですけど

妹が、お駄賃ってことでモンブランを買ってきてくれました( ´艸`)

ごちそうさまでした(^^♪
美味しかったで~す(#^.^#)

こちらは、ベビースターラーメン プチ チョコアイス

後で食べようって言ってたんだけど
すっかり忘れて帰ってきてしまったw
まだあるかな( ´艸`)

ワンちゃんの写真はシャッターチャンスを逃して中々難しいので
以前に撮影したものを使用しました(#^.^#)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。