ランチにヤマナカで焼き立てパンを買ってきてくれました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

お久しぶりです(#^.^#)
ワクチン接種後、熱がでまして、ご飯もたべられず
しばらくお休みしてたら
なんだか日にちがどんどん過ぎてしまいました(;^ω^)

妹がワンちゃん用のご飯をスーパーマーケットの
ヤマナカに買いに行ったついでに
焼き立てパンを買ってきてくれました(#^.^#)
土曜日はこちらのパンが安くなる日なのかな?
以前に買ってきてくれたのも土曜日だったような?
違ってたらすみません。

そしておやつに「柿の種2種の濃厚チーズ味」と

「ふにゃふにゃmilkyバター味」を買ってきてくれました(#^.^#)

ミルキーは濃厚なお味で美味しかったです。
柿の種はまだ食べてないですが
美味しそうですよ(#^.^#)

ちなみに、
クリスピークリームドーナツが販売されていたそうです。
クリスピークリームドーナツの割引券があったので
ヤマナカでは買わなかったと言ってましたが
気になります~w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。