アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトをいただきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がお友達からオススメされて
ヨーグルトメーカーを買ったそうなので
写真を撮らせてもらいました(#^.^#)

付属のカップで作ることもできるようですが、
今回は牛乳パックで作ってみるそうです。

牛乳パックから牛乳100㎖減らして、
そこへヨーグルトを100㎖足してスイッチオン。
出来上がり時間は9hと表示されています。

次の日、出来上がったヨーグルトがこちらです。
試食したいと言ってたらタップリと入れてくれました(#^.^#)
一口食べてみたら、おお~ヨーグルトです。
当たり前ですけどねw
ごちそうさまでした(^^♪

次回は、
今回使ったヨーグルトとは違う種類で
試してみると言っていたので、
その時は、また試食させてね~w

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。