イオンモール熱田にゴディバ監修のチョコレートタルトを買いに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

昨年買いそびれたので、今年はあるかな~と思っていた、
ゴディバ監修のチョコレートタルトを広告で見つけたので
買いに行ってきました(#^.^#)

去年より値段が上がってました。とは言っても、
見た目も昨年とは違うような気もしますので・・・
当たり前って感じですかねw

持って帰る間にチョコレートが片寄ったのかなって感じですが
カットした時つまみ食いしたチョコがもう美味しかったです( ´艸`)
飲み物はミルクがいいかなって感じです。

こちらは私用、
タイムセールで50%オフと
お安くなっていたので購入しました。
大き目サイズなので下にいっぱい着ても大丈夫そうですw

妹がワンちゃん用に購入した電気マットです。
こちらはヒト用ですが
今まで使っていたワンちゃん用が小さかったので
こちらを購入してみたそうです。

サイズは約50㎝×50㎝の座布団サイズ
ケージの中にセットして使うので
これぐらいのサイズが丁度いいかなと言ってました。
フカフカして座り心地は良さそうです(#^.^#)

こちらは妹が当たりでいただいた
これ絶対うまいやつ♪背油醤油 3個入り
1個もらって、お昼に食べてみたら美味しかったです。
他の味もあったので食べてみたいなと思いました(#^.^#)
私もアプリ入れてみようかな?
と、今更ながら思っております( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。