お土産に100円ローソンのマリトッツォをもらいました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

妹がローソンストア100で
「マリトッツォ(いちごホイップ)」を
買ってきてくれました(^^♪

こちらはマリトッツォ(チョコ入りホイップ)に続く
第二弾だそうです。
前回のマリトッツォ(チョコ入りホイップ)は
今年6月の発売から2か月で約70万個売れたそうですよ( ゚Д゚)
マリトッツォ人気恐るべしですね~w
100円でクリームたっぷりの
マリトッツォが買えるんですから買っちゃいますよね( ´艸`)

で、第二弾となるマリトッツォ(いちごホイップ)も
製造工程を簡略化することで
100円マリトッツォ(税込108円)を実現させたとあり、
※イートイン利用時は標準税率(10%)が適用されます。
どこから食べても、ミルキーなホイップクリームと
甘酸っぱいいちごの味をまんべんなく楽しめるとのことです。

切り口がボロボロですみません。
クリームがたっぷり入っていて
甘すぎない感じ、いちごジャム感も主張しすぎてなくて
美味しかったです(#^.^#)

一部店舗では取り扱っていないお店があるようです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。