ハレイワタウンのコーヒーギャラリーにまた行きたいな(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ハワイに行くと
毎回ハレイワタウンにツアーで行くんですけど
色々歩き回ってクタクタになって
コーヒーギャラリーで休憩しようと
入ったことがあります。

暑い中歩き回ってのどがカラカラで
アイスコーヒーを頼んで
外のベンチに腰掛けて
休憩しながら次に行くお店を相談って感じですね(#^.^#)

なので、
あまりじっくりと店内を見ていなかったからなのか
ボードに書かれたメニューに
日本語の記載があったのにも気が付かなかったんです( ゚Д゚)
まじか~日本語があったのか~
次回はじっくり選べそうですw

さらにドリンク以外にもアサイボウルや
美味しそうなケーキも(^^♪
お昼ご飯を食べた後という事もありますが
全然気が付かないとは何を見ていたんでしょう~( ´艸`)
歩き回りすぎですねw

グッズには可愛いマグカップやタンブラーなどもあって
もう、これは次回のハワイで
じっくりと見に行かなくてはと
思っております(#^.^#)

現在はテイクアウトのみのようですよ。
住所:66-250 Kamehameha Hwy C106, Haleiwa, HI 96712

写真は以前に行った時のものです。
内容は変更になる場合がありますのでご確認くださいね。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。