名鉄百貨店本店の大北海道物産展に行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

名鉄百貨店本店で開催中の
春の大北海道物産展に行ってきました(#^.^#)
とは言っても妹に頼まれて
ロイズのチョコレートを買いに行ったので
美味しそうな海鮮などなどは見ておりません( ´艸`)

大北海道物産展は
名鉄百貨店 本館7階 催場
期間は2週間
第1週は3月26日(火)まで
第2週は3月27日(水)~4月2日(火)

板チョコレート(トフィー&アーモンド)
イギリス伝統のキャンディー菓子・トフィーと
アーモンドを砕いてチョコレートに散りばめてあります。

美味しかったんですが、
トフィーが入っていたのには気が付きませんでしたw
次のひとかけを食べる時は良く味わいたいと思います( ´艸`)

ロイズバーチョコレート(ピスタチオ)

6本入りでした。
まだ食べてないんですけど
“ミルクチョコレートに、
ピスタチオやドライクランベリー、
フリーズドライのストロベリー、
クッキークランチ、アーモンドパフを詰めた
チョコレートバー。
塩がけしたローストピスタチオを丸ごと入れ、
さらに刻んだローストピスタチオを入れることで、
ピスタチオの魅力を存分に楽しめる1本に。”
だそうなので、食べるのが楽しみです(#^.^#)

ロイズ チョコレートウエハース

こちらは私チョイス、
以前に購入して美味しかったので買いました。
たぶんこれだったような・・・

仕事終わりに行ったんですけど
丁度ハザマだったのかそれ程並んでいなくて
ささっと買えて良かったです(#^.^#)
しばらくチョコ三昧できます( ´艸`)
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。