イオンモール熱田にあるユニクロに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

ユニクロの「ラウンド ミニショルダーバッグ」が
海外からの旅行者に人気だと聞いたので、どんな感じかな~と
気になっていたので見に行ってきました( ´艸`)

少し前にテレビの番組で
紹介されていた時には
色々なカラーが揃っていたので、
いつも旅行に持っていく
レスポートサックのラウンド型のバッグと一緒に
持っていけば使いやすいんじゃない?ってことで行ってみたんです。

買いに行った時には、キレイ目な色はブルーが1個で
他には赤、白、黒などが壁にかかっていました。
お店の方に聞いたら別の場所にもありますって事でしたが、
初めに見たときから気に入っていたのでこちらを購入しました(#^.^#)

私的にバッグで一番気になるところは重さですが、
ラウンド ミニショルダーバッグは、
めちゃ軽くて、◎です(#^.^#)
生地はポリエステル素材で
中綿が入っていて、手触りも柔らかくて◎ですw
外側にポケットはありませんが、
内ポケットが片面について真ん中で仕切ってありますので
鍵を見失うことは少ないかとw

旅行の時にはパスポートなどの、すぐ必要になるものをこちらに入れて
飛行機内で使うものは大きなバッグに入れましょう~って
まだ旅行も決まってませんけどw
旅行の計画をたてるだけでも脳にいいらしいですよ( ´艸`)

こちらは妹が購入した
クルーネックT(半袖)
お安かったらから購入したようです( ´艸`)

店頭の写真は以前に撮影したものです。
ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。