ららぽーと名古屋みなとアクルスにあるゴンチャに行ってきました(#^.^#)

この記事は1分で読めます

いつも、
ものすご~く混んでいるイメージがあるゴンチャですが、
並んでいなかったので、
タピオカミルクティーを飲んでみることにしました(#^.^#)
ちなみに、ミルクティーはチョイスしませんでしたがw

注文したのは、黒糖カフェオレのSサイズ
氷の量は?とかトッピングは?とか聞かれるんですねw
氷は少なめ、甘さはふつうでパールを追加しました。

ちなみに、パールはタピオカのことでしたw
定番はやはりミルクティかな?と思いましたが、
コーヒー>紅茶なのでカフェオレにしました(#^.^#)

久しぶりにタピオカを食べましたが、
モチモチして美味しかったです。
タピオカに味はない(ですよね?)から、
黒糖カフェオレが丁度いい甘さだったので
美味しかったということかな( ´艸`)

ではではまたマハロ(@^^)/~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。